派遣のWebデザイナー

仕事先で派遣のWebデザイナー使ってるけどあれだね、使えない人多いね。
こんなにひどいとは思わなかったよ。デザイナーなんておこがましい、オペレーター以下ですな。テーブルのひとつもまともにくめやしないし、センスなんて言葉とは程遠いね。なんか生活のために手っ取り早く出来るもの選びましたっていう感じかな。

俺のであった派遣のWebデザイナー

生産性は一日1ページ。(22時までやってこれかよ)
とにかく画像が汚い。(透過GIFとかしらないんですか?)
サムネイルかと思うくらいとにかく画像がちっちゃい。
画像が表示されないと騒ぐので見てやったらサーバーにアップされて無いだけだった。
画像が表示されないと騒ぐので見てやったらパスが違ってた。
画像が表示されないと騒ぐので見てやったらファイル名が違ってた。(これで何回目や?)
GIFアニメを作ったことが無い。
ドリームウイバー使うの実は初めて。(おい、話が違うやんけ!)
実は2年のブランクがある。(初めて聞いたよ)