2003-01-01から1年間の記事一覧

エレファント・マン

ストーリー: 『エレファント・マン』、それは鬼才デイヴィッド・リンチ監督の名を世に知らしめた、美しくも哀しい物語。19世紀の末、産業革命による栄華を極めたイギリス・ロンドン。ロンドン病院の優秀な外科医フレデリック・トリーヴスは、見世物小屋で“…

セレクトショップ

小売店の新しいカタチとして注目を集めるセレクトショップ。この形式のショップが登場したのはずいぶん前のことだが、今でも新鮮な印象は変わらない。「セレクトショップ」とは、バイヤーのセンスで選び抜いたモノだけを仕入れて売る店のことをいう。メーカ…

アフィリエイト

個人や企業のサイト(アフィリエイトサイト)が、バナーやテキストでECサイト(マーチャントサイト)へのリンクを貼り、サイト訪問者がそのリンクをたどってECサイトを訪れ商品を購入したり資料請求などを行うと、その成果に応じてコミッションが支払われる…

DA PUMPの一茶の家族

DA PUMPの一茶(ISSA)の弟は二茶(ニーチェ)で姉貴は茶美(チャミ)とみんな茶の字が入っている。ちなみに飼ってる犬の名前はウーロン。 姉の茶美は元アイドルの里中茶美で今は沖縄アクターズスクールの校長の秘書をしているとか。

毎日キャリアナビ

最初にスカウト登録したらそのときの内容は保存できずに応募する際に再度 同じ内容のフォームを書かされた。最低。-20ポイント。 毎日キャリアナビ http://career.mycom.co.jp/

当番家(とうや)TOYA

寿司ネタをどんぶりにして食べさせる店。メニュー、スタイルに関しては気に入っている。*客席についてお茶を出されなかったことが2度続けてあった。後から来た客には出したのにである。よって減点1とする。URL http://www.tsukiji-sushiko.com/touya/touya…

ノイズ / THE ASTRONAUT’S WIFE ★★☆☆☆

感想: 個人的にも気に入ってる「ノイズ」というキーワードのタイトルだったので見たのですがまあまあ楽しめました。対等は邦題のほうが合ってると思います。ストーリー: NASAの宇宙飛行士スペンサーが宇宙空間での作業中、「あれは何だ」という言葉と…

テスト

1 2 3