六條華(本名:楠城華子/なんじょう・はなこ)

六條華 / ロクジョウハナ
生年月日:1980年4月2日
出身地:山口県
身長:172cm
スリーサイズ:B92cm W63cm H95cm
桜蔭高校卒
東京大学法学部卒

2003年11月に週刊文春『東大法学部 六條華を操る「銀座の男」』
元事務所はチェスターという投資顧問会社

こんなドロドロとした事情があったとは。
六條華×ヌード流出×あやしい事務所
東大生タレント六條華のヌード写真流出騒動だが、どうも、事務所に原因があるようだ。
この事務所はMalkth Productionというところで、正体はよくわからないが、
本人の告白によれば、事務所入りしたばかりの時に、
「プロポーションを見るから裸を見ておきたい」という理由で、
半ば強引にヌードを撮られたらしい。流出した写真があまりにもクリアだったため、
やらせ疑惑もあったが、そのときは精神的に追い詰められて断れなかったようだ。
この手口って、韓国の芸能界で広く行われてるやり方ですよね。
売れてきても独立されないようにするために、新人の頃にヌードやHビデオを
盗撮して弱みを握るという。他のあやしい事務所にいる女性タレントたちも
同様の手口でやられててもおかしくない話だ。六條は、事務所に戻るつもりはなく、
今後は楠城華子として活動していくようだ。頑張ってください。

六條華には興味はないのだが、「★てれびまにあ。」さんのところで「チェスター」という怪しい投資顧問会社との関係がちょっと書かれていたので、関連を少し調べてみました。
「チェスターインターナショナル株式会社」および「エーモスインターナショナル株式会社」(共に現在、活動不明)という「斉藤雅雄」が裏で糸を引いている詐欺会社。
「チェスター」関連会社名で、海外ロケの映画出演をエサに、多額のお金を言葉巧に引き出そうとした。被害者もあり。六條華主演の映画に出演する人をオーディションで選ぶと募集をかけ、応募してきた人達に逆に映画への出資を持ちかけるという、詐欺の基本技を披露。
「斉藤雅雄」は右翼系の団体とつながりがあり、詐欺の前科者。ブルガリアとのパイプあり。この六條華や「チェスター」関連会社の広告塔を勤めた現岩手県議会議員の「ザ・グレート・サスケ」などは、その経歴に「ブルガリア」関連のものを載せている。(あやしいぃ〜)
気になるのは、「斉藤雅雄」と「講談社」との関係。六條華は「週刊現代」にやたらとグラビアで出ていたり、今回も「VoCE」という講談社の雑誌のグラビアに出ている。

コメント:
週刊現代に彼女の流出写真が出ていますがこれは正直なところ

なんでこんなにヤラセっぽいのか?

の一言に尽きます。