DJ KAORI

DJ KAORI も「DJ KAORI IN MIX V」でデビュー10周年だそうです。
今までもSEXYなジャケットを発表してましたが今回フリーペーパー「Club Wallpaper」を手にとって見てびっくり。ほとんど半裸じゃないですか。DJがここまでする必要あるんかいな、とも思いますが見せてくれるというものは拒否しません、有難く拝見させていただきました。

で、いったい今いくつなんだろと気になって探してみたら年齢非公表なんだな。

プロフィールには

「16歳から独学でDJをはじめ1992年に単身渡米。」

とある。

これからすると最低でも34歳、18歳ぐらいで渡米していたとすると36歳ぐらい?

ネットを検索すると37歳(2009年の書込み)という書き込みも見られる。

これが本当だとすると38歳(2010年現在)、ゲッ、まじっすかKAORI姉さん。

なんにしても30代後半にしてこの露出度、まだまだ過激さを増していきそうで要注目である。

DJ KAORI 715 オフィシャルページ

DJ KAORI’S INMIX 5

DJ KAORI’S INMIX 5

DJ Kaori's INMIX IV

DJ Kaori's INMIX IV

DJ KAORI’S INMIXIII

DJ KAORI’S INMIXIII

DJ KAORI’S INMIXII

DJ KAORI’S INMIXII

DJ KAORI’S INMIX

DJ KAORI’S INMIX