佐伯伽耶(さえきかや)

佐伯伽耶、といっても多分ほとんどの人は知らないと思います。実は過去にチェックしていたりします。なんせ過去のVHSを整理していたら番組撮ってた映像がて出てきたりしましたから。

フジの深夜のトーク番組で井上順、恵と一緒に出ていましたね。
当時から不思議だったのは何故こんなにも番組でフューチャーされるんだろうということ。エンディングテーマ曲として「愛があればね」が毎回衣装変えてスタジオ撮りされた物が流されていて、ドンだけ力いれてんだよって思ってました。

ネットを検索しても謎の人という感じのしかでてこないのな。
何なんだ佐伯加耶!
謎の人・佐伯伽耶

PRETTY PLEASE

PRETTY PLEASE

その朝、ひざしの中で

その朝、ひざしの中で

愛があればね

愛があればね

パヒュームを残せない

パヒュームを残せない

PUSH~フジテレビヒット曲集~

PUSH~フジテレビヒット曲集~